れしぴ。なのか

レシピだと!?

すり胡麻ご飯に合う! セブンイレブン「5種のチーズ入りハンバーグ」

アイキャッチ画像紺色のポット

割ったハンバーグ”

 

こんにちは、由佳です。

 

わたくし、すり胡麻をですね、どばっーと (笑) 、白いご飯にかけて食べるのが、大好きなんです。

 

すり胡麻だけですよ。お塩は、かけません。

 

かみしめれば、かみしめるほど、胡麻の甘みが口いっぱいにひろがり、なんとも、ご飯がすすむんですねー。

 

で、この「すり胡麻、どばっとかけご飯」と、絶妙にあうのが、セブンイレブンの、「5種のチーズ入りハンバーグ」なんですよ!!

 

 

すり胡麻をかけたご飯とハンバーグ

 

こちらが、パッケージ。

ハンバーグのパッケージ

 

↓ サービスショット (笑) 。

半分に割ったハンバーグ

この、ソースの味が、ファミレスのハンバーグの味っぽくて、たまりません。

 

もう、ご飯、ばくばく! (笑)

 


 

セブンには、ほかにも、冷凍や、チルド、スペシャルでお高い (笑) ハンバーグたちが、売られてますね。

 

それぞれ、工夫がこらされ、特徴がはっきりしていて、どれもおいしい!

 

だけど、いちばん手軽に食べられるのが、この「5種のチーズ入りハンバーグ」であると、わたくしは、つよく確信しています!! (笑)

 

チーズまで入ってるのに、お値段、超お手頃 (笑) 。

 

2個買って、食べちゃう勢い。

 

セブンへ行くと、必ず買うものの、ひとつです!!

 

 

こちらも、どうぞ♪ 実食レポです。